top of page
  • 執筆者の写真トモヤ

膣トレって効果あるの?? 膣トレしている方とのぶっちゃけ経験談

こんにちわ☆



ポカポカ陽気の運動日和な日が多いですね♪

自粛で運動不足な方は散歩や軽いランニングだけでもすると気持ちいいですよ☆

普通の運動ももちろん大事ですが、女子力アップにオススメなのが「膣トレ」です。

いつでもどこでもできるお手軽なトレーニングです。


細かいやり方などはたくさん紹介しているサイトや本があるので調べて頂くとして、

ぶっちゃけやってるとどうなるのか?、という点について経験談をお話しします。


以前プライベートで膣トレしている方と経験させてもらったことがあるのですが、

ぶっちゃけ効果あるかないかというと、、、

めちゃくちゃあります!

まず見た目ですが、

◯姿勢がキレイ

◯クビレのある女性らしいスタイル

でした。もちろん膣トレだけの効果ではないでしょうが

間違いなく男性を惹きつけるようになると思います。


体操選手というか、ヨガインストラクターというか、

なにかセクシーさと力強さをあわせ持った魅力的な雰囲気を感じますね。

そして、いざ本番となると、

◯とにかく感度がいい!

◯締め付けがすごい!

男にとってはエッチで感じてくれるのは本当にうれしいですし、相手を愛おしく感じます。

それにエッチがうまくなったと勘違いさせてくれて(笑)とても満足できます。


挿入していると中が生き物のようにすごくよく収縮してくれます。

締め付けてきている時には、あまりの締め付けに腰を動かせないほどです。

でも柔らかい膣壁で締め付けるのですから、痛いほどではなく、

むしろとてつもなく気持ちいいです☆


女性もすごく気持ちよさそうにエッチな表情で感じてくれます。

一緒にすごっく気持ちよくなって、一体感を感じて

めちゃくちゃ幸せなセックスになりますね。

やはり膣トレしてから中イキしやすくなったそうです。


女性がエッチで気持ちよくなるには

もちろん男性のスキルや相性も大事ですが

ぜひ膣トレにも挑戦してみて下さいね♪

意中の方と結ばれたり、彼氏さんからもっと愛されるようになると思います(^-^)

グッズも特になしでもできるようですが、

その方は膣トレボールを使用していました。

値段も高いものではないので気軽に試してみて下さいね♪


閲覧数:358回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page