top of page
  • 執筆者の写真トモヤ

事例*感じているフリしてばかりという、潮吹きしやすいMさん

こんばんわ♪

今回もご依頼いただいた事例をご紹介します。

けっこう同じ経験をしている女性は多いのではないかな~と思います(^-^;



ご依頼頂いた20代前半のMさんはセックスで気持ちよくなれたことが

ないが、男性が喜んでくれるように「感じているフリ」「イッたフリ」

ばかりしているとのことでした。


なのでどうすれば本当に気持ちよくなれるのか、

相手を喜ばそうとか考えずに試してみたいとのことで

今回ご依頼を頂きました。

                                               ※写真はイメージです


ゆったりマッサージから徐々に性感に移っていくと、Mさんはすごく感度のいい方でした。

そして、特に中を攻めるととてもいい反応で「潮吹き」をしてくれます。


男性にとっては感じて潮を吹いてくれるのはとてもうれしくなってしまうのですが、

これがかえって男性に「感じてるからもっと攻めてやろう」と勘違いさせてしまい、

力任せな愛撫をされてしまう原因になっているようでした。


力任せに刺激されてしまうと潮は吹くのですが、気持ちよくはなく痛いだけです。

そうなると女性はイッたフリをしてやめてもらおうとするしかないですよね(*´ω`*)


潮を吹いてくれて興奮してしまうのはわからんでもないですが、

あくまでソフトタッチの気持ちいいリズムをキープすることが大事です。

あまり大きな動きはせず、「こりゃAVにはならないな~」くらいがちょうどいいでしょうね。

そして「潮を吹いたからイカせたったぜ」とか思わずに、優しい愛撫を続けることが大事です。



優しく気持ちいいポイントを愛撫しつづけるととめどなく潮を吹いて感じてくれるMさん。

女性が安心して感じてくれる姿は本当にセクシーで素敵です。

続けているうちに何度か激しく膣内が収縮し、中でイッてくれたようでした。


少し休憩を挟んでまた攻める、を繰り返すと何度も中でイッてくれているようでした。

施術後にMさんから頂いた感想です↓


同じような状況の方はぜひご相談くださいね♪


閲覧数:988回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page