先日はご依頼で京都へ行って来ました。
京都に一人旅で来られているタイミングでご依頼いただきました。

いい意味で「ひとり旅」が似合わない、おっとり天然な感じの、優しい雰囲気のYさんでした。待ち合わせ場所にも方向感覚がわからなくてだいぶ苦戦しながら来てくれたり可愛いすぎました。
旦那さんとは月一くらいでするものの、痛いだけで辛いとのことでした。
お付き合いの時からすでに干支一周以上一緒にいるので、「家族」になってしまっているのでその気にもあまりなれないとのこと。
旦那さんや付き合いの長い彼氏さんのいる方からはよく聞くパターンですね。パートナーとはもう「家族」という感じでその気になれない、でも性欲はある。ただパートナーでは満たされない。その気になれないのにしても痛い、しんどいだけ。
そんな悩みをお持ちの方はとても多いですね。
旅の疲れを癒してもらうべく、たっぷりオイルケアさせてもらってから攻めさせてもらうと、パートナーとだと痛いだけ、というのが嘘のように痛がる様子もなく、可愛いらしく感じまくってくれました。
布団はもうびっしょりです。
Yさんからの感想です。

京都の歴史の話など花も咲いたこともあり、6時間もあっという間に過ぎてしまいました。
Yさんのような状況の方に喜んで頂けるとこちらとしてもとてもうれしいです。旅行の時にご利用いただくとまた非日常感があって楽しいですね。
京都はホテルまでの道のりも風情があっていいですね。
来るときはまだ午前中だったのに、終わった時にはすでに夕暮れで提灯にあかりが灯って幻想的な雰囲気でした☆彡
Comments