• トモヤ

【旦那さんとのHが苦痛というRさん】

こんばんわ☆ だいぶ秋めいてきましたね。


ご依頼いただく方の中には

ご結婚されていたり、彼氏さんがいる、

という方も多くいらっしゃいます。


今回ご依頼頂いた30代のRさんも

結婚されていてお子さんもお持ちでした。


今も旦那さんとエッチはするそうですが

全然気持ちよくなくて「早く終わらないかな~」と思っているとのことです。


時間にして30分たらずでもとても長く感じるということです。


本来、女性は30代くらいになってからや出産経験があると、

より感度が上がってエッチが楽しめるようになります。


なのに苦痛でしかないというのはもったいないですね(´;ω;`)


Rさんに施術させていただくと、とても感度もよく、直接触らなくてもわかるくらい、あっという間に愛液でトロトロになってくれました。


十分に時間をかけてマッサージと愛撫をし、焦らしに焦らしてから感度の敏感なところへ愛撫を進めていきます。


するとすぐに可愛らしい喘ぎ声が漏れてきました。最初は恥ずかしそうに、控えめな声でしたが、どんどん声も大きくなって、気持ちよさを味わってくれました。


都合のいい時間いっぱいまで、数時間に渡ってずっと愛撫を続けさせてもらいましたが、Rさんも「もうそんなに経ったんですね、あっという間でした」と

びっくりされていました。


気持ちよくないと30分でも長く感じてしまうものですが、気持ちいいと何時間でもあっという間に感じてしまいますね。


参考にRさんからの感想です。




同じように30代、お子さんありでも感じたことがない、

という方もぜひ経験してみてもらいたいですね☆


#女風#女性用性感マッサージ#女性用風俗#大阪#神戸#中イキ#アロマ#アロママッサージ

#オーガズム#不感症#リラックス#クリイキ#アダムタッチ#アロマ性感#オイルマッサージ#女子力アップ#女性性#性エネルギー#子宮ヒーリング

閲覧数:59回0件のコメント