top of page
  • 執筆者の写真トモヤ

「結婚しても女性として扱われたい」そんな思いに応えます☆

更新日:5 日前

こんにちわ、すっかり真夏ですね。

でもセミさんが全然鳴いてない。

もう少しで鳴き始めるのか、セミさんも減少の一途を辿っているのか若干心配です(;・∀・)


今日は結婚して家庭を築きつつも、こんな思いを持っている女性も多いんじゃないかな、

という方の例のご紹介をさせていただきます。

30代のTさんからのご依頼です。



お子さんを持つお母さんもお母さんである以前に女性です。そして一人の人間です。

仕事に家事育児に励むのもいいですが、時には女性として愛されたいし、子供の時のように甘えたり褒められたり大切にしてもらいたいですよね。

まさにこういう方にひと時でも喜んでもらいたいと思ってやっていますので、うれしいご依頼です♪


Tさんは小柄でかわいらしい女性でした。

仕事では本人は望んでないにも関わらず、昇進してしまい責任も重くなっているという状況だそうです。根も真面目で周りからも頼られる存在なんでしょうね。

仕事に家庭にがんばっているTさんに、すこしでも癒されてもらいたいとこちらも気合が入ります☆


と言っても施術もいつも通りと言えばいつも通りですが、ギュッと抱きしめたり髪をたくさん撫でたり、可愛い、キレイ、素敵だな、と思うところをそのままたくさんお伝えしたり。

ありったけの愛を感じてもらいたいと願いながら施術させてもらいました。


そんな想いが通じたのか、Tさんも徐々にリラックスし、心もからだも開いてくれ、とても妖艶に感じまくってくれます。女性が深く感じてくれている様子は妖艶でもあり、神秘的でもありますね。そんな風になってくれるとこちらとしてもとても嬉しいです。


Tさんからの感想です。

からだ的に気持ちよくなってもらうのはもちろん、気持ちの面でも満たされてもらえる、

そんな施術をしていきたいですね☆

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page