• トモヤ

「不感症じゃない?」と言われた大学生も実際は・・

こんにちわ♪


夏は夏休み中の学生さんのご依頼も多い時期です。

学生さんの場合、まだ女性側もパートナーも経験が少ないので

女性が気持ちいいと思えないケースも多いですね。


先日ご依頼いただいたNさんも、

「不感症じゃないか」と言われ心配とのことでご依頼いただきました。

 清楚で明るく、スポーツもされているNさん、とっても健康的で不感症のようには到底見えません。体験人数はその不感症じゃないかと言われた人ひとりだけとのことでした。数回しただけで、痛いだけだし気持ちよくないのでそれからはしていないそうです。不感症じゃないかという自信のなさから恋愛も消極的になってしまっているとのこと。


 よく聞くパターンですが、本当にもったいないですね。もう施術前から相手の問題でNさんが不感症なんかじゃないのは間違いないと思いました♪


 ゆったりマッサージから、ソフトなアダムタッチでの愛撫に移っていきます。

背中やおしりのほっぺを愛撫していくだけで、ピクっと反応し、甘い吐息が漏れてきます。

徐々に敏感なところのキワキワのところを攻めていくと、「あっ」「はぁっ」とかわいい声が出てきました。


「Nさん、すごく感じてくれてかわいい声漏れてますよ」

「恥ずかしい・・でもきもちいい」 とNさん。


その後どれだけNさんが感じまくってくれたかは想像にお任せします😅

Nさんからのメッセージです。

経験の少ない若い男性は、AVなどの影響か、オラオラやればいいと思っている人も多いので、

その人とだけの経験で不感症とか思ってしまうのは本当にもったいないですね。


逆に大学生くらいのうちから丁寧に愛撫を受けたりすると、どんどん感度も上がってエッチも恋愛も楽しめる、より魅力的な女性になっていくと思いますので、ご活用いただければと思います☆


#女風 #女性用性感マッサージ #女性用風俗 #大阪 #神戸 #中イキ #アロマ #アロママッサージ

#オーガズム #不感症 #リラックス #クリイキ #アダムタッチ #アロマ性感 #オイルマッサージ #女子力アップ #女性性 #性エネルギー #子宮ヒーリング


閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示